家建てる?

2011年9月、家が完成しました!我が家の詳細なる記録です。

スポンサーサイト

                                                       
参考になるブログがたくさんあります!私も参加しています!ぜひどうぞ!                       
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】

照明のメーカーカタログが夏に切り替わる。だから!

先日、カーテンの打合せに行ったとき、照明のお話も少し出ました。

照明、まだ悩んでいますね~^^;

悩んでいるところの照明はLDなんですけど。

後のところはごくシンプルなもので済ませる予定です。

でも、LDも施主支給で行くので、まだ時間があるからゆっくり悩もうかな、と思っています。

しかし!

それはそうと、照明のメーカーカタログが夏ぐらいで新しいものに切り替わるということです!

今、いいな~と思って選んであるA住宅さんでつけてもらう照明、自分たちで用意する中で気に入っている物、ものによってはカタログが切り替わってなくなってしまうかも!ということです。

A住宅さんでつけてもらう照明は、そんなに凝ったものではないので、変更になるなら変更になったとき考えればいいのですが、今、気になる照明がひとつあるんです!!

それがこちら、

Panasonic(パナソニック電工)のブラケット照明「LT86546」です。

これ、階段照明にいいな~って思っていたのですが、ナチュラルな雰囲気とちょっと違うかなぁ…とも思って迷っていました。

でも、もしカタログが切り替わったときになくなってしまったらと思い・・・。

なくなると思うとやっぱりこれがいいという気持ちが!!

オブジェ的な存在としてしまえばいいんじゃない!?と思って、これまた楽天市場の「スーパー電化21」というお店で買いました。

『メーカー手配後、納期が確定いたしましたらメールにてご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ。』
というメールが来ました。

一応「受注生産品」となっていますが、どんな感じなんでしょうね?

そして、

『メーカー受注生産品のため現時点お届け日未定となります。お届け日が確定次第、直ちにご連絡いたします。』

と、またまたメールが届きました。

照明の打合せの時に、Panasonic製のものは震災の影響があって納期がかかるとインテリアコーディネーターの方がおっしゃっていました。

・・・納入されるんでしょうか…。

こちらも届くのが楽しみなのですが、納入されるのかどうなのかが分からないのでちょっと心配です。

代金的はことはクレジット払いなので大丈夫だと思うのですが。

階段照明はまだまだ取り付けるのは先なので、納期がかかってもいいんですけどね。

どうかこれまた無事に届きますように!
スポンサーサイト
                                                       
参考になるブログがたくさんあります!私も参加しています!ぜひどうぞ!                       
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】

*Comment

NoTitle

こんにちは。

無事に届くことを願って。

応援ポチ!してゆきます♪

楽しみですね~☆
  • posted by iu-kikaku
  • URL
  • 2011.05/24 16:00分
  • [Edit]

ブログ拝見させて頂きました
私も夢のマイホームの為に四苦八苦しています
明日は土地代の決済だこれからまだまだ頑張らなくては…
ブログ楽しみにしてますね
  • posted by ひとっぺ
  • URL
  • 2011.05/25 01:16分
  • [Edit]

iu-kikakuさまへ!

ありがとうございます^^
受注生産品とういうことで、少しお時間かかりそうです。
無事に届いてくれるといいなぁと思います^^
カタログでしか見たことがないので、実際に届くのが楽しみです♪

いつもありがとうございます^^
応援してます!
  • posted by ぽなーん
  • URL
  • 2011.05/25 10:36分
  • [Edit]

ひとっぺさまへ!

ご訪問、コメント、ありがとうございます^^

ひとっぺさんもこれからおうちを建てられるんですね^^
楽しみですね!
土地の決済、ドキドキですね!
無事、決済がすみますようお祈りいたしております^^

またお話聞かせてください^^
  • posted by ぽなーん
  • URL
  • 2011.05/25 10:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いいもの見つかる♪

☆お気に入り通販☆

ベルメゾンネット ベルメゾンネット フェリシモ「コレクション」

スポンサードリンク

検索フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

ぽなーん家母ちゃん 37才主婦 O型 父ちゃん41才、娘8才、息子6才と静岡県に暮らしています。小心者で心配性の私が子育てしながら人生最大の買い物『家』に挑戦です。

ぽなーん

Author:ぽなーん
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク

掲載していただきました!

広島住宅総合館、広島の家づくりをサポートしてくれる優良住宅メーカー・工務店のカタログが一度に取り寄せられる便利な住宅ポータルサイトです。 カタログだけでは家づくりのイメージが固まらない・・・ そんなあなたには、一足お先に素敵な暮らしを手に入れたブロガーさんたちのブログを、総合館スタッフが全国から厳選ピックアップ! 素敵住まいブロガーさんのブログで情報収集してみませんか? 広島住宅総合館

最新記事

参考になるブログがたくさんです!


私も参加しています!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   ご訪問ありがとうございます♪
ここ最近、原因は分からないのですが、ことづてが送信できない状態が続いています。また調子が戻りましたらことづてを送らせていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

アクセスカウンター

  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
